ブログ

【尾久の原公園】尾久の鬼👹(ライトアップバージョン)

  • 尾久の原公園
'23.01.20

先日より展示を始めた「尾久の鬼」ですが、近所の幼稚園や保育園の生徒さんに大人気?

今日は小学校低学年らしき男の子が、フェンスの向こう側から「鬼だ。、全然怖くない!」

とお母さんに話しかけており、お母さんが「近くに寄って見よう。」と男の子を誘ったら、

「怖いから嫌だ―!」と駆け足で行ってしまいました…↓。


とは言え、通りかかる利用者さんからは「よく出来ているね。」、「上手に作るもんだね。」

とお褒めの言葉をたくさんいただいており、喜ばしく感じているところです。


さて、「尾久の鬼」ですが、尾久の原公園が得意とする、ライトアップ展示することとしました。





いかがでしょうか?

写真では迫力が伝わらないかもしれませんが、間近で見上げるとなかなかに見ごたえがあります。

寒い日が続きますが、ぜひぜひ尾久の原公園にお立ち寄りいただき

尾久の鬼👹ライトアップバージョンを堪能していただければ幸いです。


また、ちょっとだけいたずらごころ的な仕掛けもつけてみました。

それが何かは、近くに寄って試してみて下さいね(笑)!


職員一同お待ちしています。



「#こどもスマイルムーブメント」