ブログ

【尾久の原公園】何が出来るのかな? 完成ご報告!!

  • 尾久の原公園
'23.01.16

先日、何が出来るのかな?とのブログをアップさせていただきましたが、

今回はその続報、何が出来上がったかの完成ご報告となります。

おそらく、皆さんお気づきかとは思いますが…。


完成したものが、こちら❕


立派な眉毛に、立派なおヒゲ。

荒々しさの中にも凛々しさが感じられます。


金棒らしきものを持ち、立てひざ姿の座像でしょうか?






正解は、「鬼」。

「尾久の原の鬼」が完成しました。


座ったポーズとは言え、高さは3mを越えており、なかなかに立派な鬼が完成しました。


尾久の原公園のお近くにお越しの際は、ぜひぜひ公園にお立ち寄りいただき

「尾久の原の鬼」をご覧いただければと思います。

職員一同、お待ちしています。