ブログ

【尾久の原公園】何が出来るのかな?

  • 尾久の原公園
'23.01.16

令和5年1月9日(月)、尾久の原公園SCの敷地内で「何か」を作り始めることとなりました。

職員以外に、祝日にもかかわらず多くの地域住民の方々のご協力を得て、作業が始まりました。



ベースとなる骨組みを試行錯誤しながら取り付けていきます。


地域の方々のご協力を得て、パーツとなる素材を仕上げてもらいました。


パーツ素材を骨組みに巻き付けていきます。

そろそろ分かりかけて来ましたかね?


何やら顔らしきものとも見えます?

鳥?でしょうか(笑)?


胴体や手足らしきものも見て取れます。

完成は次回、続報にてご報告させていただきます。


「#こどもスマイルムーブメント」