ブログ

【尾久の原公園】パワーカート変~身!

  • 尾久の原公園
'23.01.10

尾久の原公園の働き者、「下町小町」ことパワーカートくん。

公園の維持管理のため、連日の酷使に耐えながら我々の良きパートナーとして頑張ってくれています。


が、風雪酷暑のなかでの長年の使用により、荷台の両脇に設置していた板の劣化がひどくなり、

色落ちやベニヤ剥がれが目立つなど、多少みすぼらしい?姿となっていたところ、

この度2023年を機に、コンパネを取り換え、車体の赤色と合うように塗装し、

尾久の原公園らしい絵付けを施しました。




いかがでしょうか?

「トンボ池」が象徴的な尾久の原公園に、

相応しいパワーカートに生まれ変わったのではと、自画自賛しているところです。


尾久の原公園にお立ち寄りの際、

勝ち虫として縁起物の「トンボ」柄のパワーカートを見かける事がありましたら、

ご覧になった方に幸運が訪れるかもしれません…知らんけど(笑)!