ブログ

【尾久の原公園】何が出来るのかな?

  • 尾久の原公園
'22.12.14

いよいよ歳の瀬が近くなってきましたね。

最高気温が10℃を下回る日も出始め、本格的な冬の到来を感じさせます。

そんな慌ただしくも何かと厳しい日々ですが、ちょっとした空き時間には尾久の原公園で一休みしてください。


さてさて、当サービスセンターの敷地内では、地域の方々の応援、支援をいただきながら「何か」を制作中です。



骨組みが立ち上がりました。


パルプ製の円筒を取り付けていきます。


大工仕事?にも見えますね。


地域の方々のお手伝い。

親子連れで10数組のご参加をいただきました。



何が出来るのでしょうか?


子ども達もオーナメント作りに夢中です。




屋根?らしきものを組み上げながら、小屋?モドキらしきものの前にアート作品?がお目見えしました。



赤鼻が目を引きます。

赤鼻のトナカイが仕上がりつつあります。


完成にはもう少し掛かりそうですが、この後の出来上がりは続報ブログさせていただきます。

尾久の原公園にお立ち寄りの際は、進捗状況を含めご覧いただければと思います。

完成を乞うご期待下さい。