ブログ

亀戸:11月20日(日)ワンちゃんとの暮らし方教室を開催しました!

  • 亀戸中央公園
'22.11.20

今日はスッキリしない曇天でしたが「ワンちゃんとの暮らし方教室」を開催しました。


ご予約の皆様、お集まりいただき誠にありがとうございました。


「マナーアップキャラバン」も同時開催し、お散歩中の飼い主さんへリーフレットと粗品の進呈です。


受付を済ませ、最初はワンちゃんとの基本的な接し方の練習です。



うまくできた時は思い切り褒めてあげてください!



ワンちゃんにも、飼い主さんのうれしい気持ちが伝わります!



慣れてきたら、障害物を使ってのお散歩の練習です。



見慣れない障害物の登場でおっかなびっくりです。



でも慣れたらジャンプで通過です。

みんな上手に通過施来ました!


年に2回の「ワンちゃんとの暮らし方教室」、今期は終了です。

また機会があれば是非参加してみてください。


今日は本当にワンちゃんも飼い主さんもお疲れ様でした!