ブログ

【大島】ワンちゃんとの暮らし方教室開催しました!

  • 大島小松川公園
'22.11.05

11月3日に、大島小松川公園で「ワンちゃんとの暮らし方教室」を開催しました!


木陰に会場を設営しました。

今回もNPO法人 社会動物環境整備協会の講師の方にレクチャーしていただきました。

カラーコーンを使用しワンちゃんと内側を歩く練習の様子です。

また、マナーアップキャラバンも開催しました。エチケット袋や冊子を配布し、飼い主のマナー向上のための声掛けを行いました。


ご参加いただきありがとうございました。


次回は来年春に開催予定です! 園内掲示物やホームページにてお知らせします!