ブログ

亀戸:お化けかぼちゃがやって来た!

  • 亀戸中央公園
'22.09.29

今年も茨城県常陸大宮市からお化けかぼちゃがやってきました!



C地区サービスセンター前に展示してあります。



3年ぶりに人気の顔出しパネルも復活です!



さらに、フォトフレームが設置してありますので、ハロウィンフレームで写真が撮れます。



※出演はかめチュン君でした


お近くにお越しの際はぜひ大きなかぼちゃを見て、写真を撮ってみてください!



重さは計ってかぼちゃに張り付けてありますので、持ち上げて計らないでくださいね!

水分の多い品種ですので、傷がつくとすぐに腐ってしまいます。

皆様が長く楽しめるように持ち上げたり、動かしたりしないようお願い致します。



#こどもスマイルムーブメント