ブログ

【尾久の原公園】ことしも「おばけかぼちゃ」がやって来た!

  • 尾久の原公園
'22.09.29

9月下旬、今年も尾久の原公園に「おばけかぼちゃ」がやってきました。

この「おばけかぼちゃ」は、

茨城県常陸大宮市の「緒川物産センターかざぐるま出荷会」の会員の皆さまが、

子供たちを笑顔にしようとの思いを込めて育てられた「かぼちゃ」です。



で、この「おばけかぼちゃ」ですが、

大きいだけではなくいつか「オバケ」に変身?するかもしれません(笑)。

変身するのかしないのか?は分かりませんが、変身することを信じて楽しみにお待ちください。


しばらくの間は、「おばけかぼちゃ」の大きさを、

尾久の原公園の利用者さんたちに楽しんでいただくため、公園SCの敷地内に展示していますので、

ご覧いただき驚きと笑顔をご自宅に持ち帰られたらいかがでしょう。


尾久の原公園にお立ち寄りの際は、ぜひ「おばけかぼちゃ」をご覧下さい。


「#こどもスマイルムーブメント」