ブログ

ネイチャーゲーム開催しました。

  • 東綾瀬公園
'22.05.23

5月21日(土)10:00~12:00に東綾瀬公園では、

先生を2名お呼びして「ネイチャーゲーム」を開催しました。


5名3家族の方が、参加してくださいました!

10時から雨が降り注ぎ、12時までしっかり振っていましたが

公園の裏倉庫で無事開催することが出来ました。

集まっていただいた皆様、ありがとうございました。

「どんぐりじゃんけん」から始まり

「私は何の動物でしょうか?」や2チームに分かれて何の動物が隠れているか

をカードを拾いながら当てるゲームなどを行いました。

雨の中、いろいろなゲームを考えてくださった先生方もありがとうございました。

また、今年の秋も開催する予定ですので

皆様奮ってご応募くださいね。