ブログ

亀戸:4月24日(日)こいのぼりイベント開催しました!

  • 亀戸中央公園
'22.04.27

4月24日(日)は3年ぶりのこいのぼりイベント!


はっきりしないお天気のなか、大勢の方にご参加いただき、誠にありがとうございました。


午前中は奥の席まで満員となり、午後は強めの雨が降る中、屋根の下での開催です。



皆さん思い思いのこいのぼりを描いていました。



表と裏に模様を描くので、乾かしている間に卓上ミニこいのぼりを作りました。




オリジナルこいのぼりの完成です★☆彡


ゴールデンウィーク中は亀戸中央公園C地区遊具広場内に掲示の予定です。


皆で作ったこいのぼりが泳ぐ様子をぜひ見に来てください!



※お預かりしたこいのぼりいの引き換え期間は5月10日から5月31日です。

引換券を持って、忘れずにお迎えに来てくださいね!!