Aa
いつも猿江恩賜公園をご利用いただきましてありがとうございます。
6月21日(日)に「ドングリを使って新幹線をつくろう!」を開催しました。
ドングリやペットボトルを使用して、新幹線の車体に見立てて好きに模様付けをしていただきました。
可愛く、かっこいい新幹線ができあがりました!
サッカー観戦よりもこちらを選んでお越しいただいた皆様ありがとうございました。