Aa
いつも猿江恩賜公園をご利用いただきましてありがとうございます。
6月21日(日)に自然観察会を開催しました。
「新緑の樹木の魅力を探す」をテーマに園内の新緑を見て回りました。
今回は若い方の参加が多数あり、活気のある会となりました。
次回は7月12日(日)「木漏れ日を楽しむ」をテーマに開催予定です。
皆様のご参加をお待ちしております。