ブログ

【尾久の原公園】尾久の原公園のひな飾り

  • 尾久の原公園
'22.02.18

北から吹く風も、南からくる風もすべてが身を切るような寒々しい季節のただ中ではありますが、

尾久の原公園では「ひな飾り(つるし雛)」展示を企画しました。


〇プロモーションビデオを公式YouTubeで配信中です!

是非ご覧ください!


皆さん思い思いの「ひな飾り」をお作りいただき、

サービスセンターの飾り台座に展示してみませんか?


つるし雛でなくとも大丈夫!なんでも作ってください!


お子様やご家族とお作りいただいたものをサービスセンターにお持ちいただければ、

大切に展示させていただきますので、どうぞ奮ってご参加ください。


○まずは展示用の台座を作りました。



○続いて、出展参加のお願いポスターを作成掲示





○次いで出展希望者に材料となる公園の恵み(ドングリやまつぼっくり等)を揃え


○見本になるかどうかは分かりませんが、

サービスセンター職員が「つるし雛?」を作成して、台座に仮展示しました。






皆様の参加、心よりお待ちしております!