ブログ

【東綾瀬公園】オータムフェスタ開催しました❣

  • 東綾瀬公園
'24.10.21

10月19日土曜日に東綾瀬公園大広場におきまして毎年恒例のオータムフェスタを開催しました。

天候にも恵まれて多くの参加者にお集まりいただきました。

今回は「東京武道館」「すいすいランド」「トヨタモビリティ東京北綾瀬駅店」の皆さんに

ご参加いただき例年にない催しとなりました。

たくさんの参加者の笑顔が見れ、「面白かった!」「楽しかった!」の声をたくさん頂けました。そして職員一同も楽しめた大盛り上がりの一日でした。

ご参加いただきまし皆様大変ありがとうございました。


トヨタモビリティ東京北綾瀬駅店の皆さんによるバルーンアート   公園のどんぐりを集めてどんぐりプール

  


どんぐりプールをサポートするすいすいランドの職員         公園で働く車の試乗会?

 


色々な道具でシャボン、大きなシャボンの輪に人が入りました     何回もチャレンジ?・・・できた!!

 

大きな白い布にみんなでお絵描き、何を描こうかな!     公園の選定した樹木を的に輪投げ大会!100点取るとおまけつき!!

  


お祭り騒ぎの風船ヨーヨー釣り 釣れたかな?        公園で剪定した樹木やどんぐりを利用して工作開始!!

 


花壇ボランティアの皆さんが育てた苗木や切り花の配布     受け付担当の職員も楽しそう!!