ブログ

【中川公園】こいのぼりイベントを開催いたしました。

  • 中川公園
'24.04.21

4月21日の日曜日に中川公園で、鯉のぼりイベントが行われました!



たくさんの人が集まって、鯉のぼりを作成しました。イベント会場には、たくさんの色とりどりの鯉のぼりが風に揺れていましたよ!

みんなで手を振ったり、写真を撮ったりして、とっても楽しい時間を過ごしました。


そして、鯉のぼりだけでなく、お絵かきコーナーでは、みんなが自分だけの鯉のぼりを描いたり、色を塗ったりして、オリジナルの作品を作ることができました。

鯉のぼりイベントは、日本の文化を楽しむだけでなく、家族や友達と一緒に過ごす特別な時間でもあります。


次回のイベントも楽しみにしていてくださいね!それまでに、みんなでまたたくさんの楽しいことを見つけて、一緒に笑顔で過ごしましょう!

楽しいイベントに参加してくれたみんな、本当にありがとう!また次のイベントでお会いしましょう!


それでは、またね!