ブログ

【大島小松川公園】「ワンちゃんとの暮らし方教室」を行いました!

  • 大島小松川公園
'21.10.11

2021年10月10日(日)

大島小松川公園では「ワンちゃんとの暮らし方教室」を行いました。


昨年は新型コロナウイルスにより、中止していたため、約2年ぶりの再開です!

3名の方がワンちゃんを連れて参加してくださいました。


当日、10時から雨が降ってしまいました・・。


屋根のある所で、先生のお話を聞きました。


なんでも、褒めてあげるところからスタートです。





15分後には晴れて、いざ原っぱで再開!





悪いところばかりを怒ってしまいますが、

一緒に居てくれるだけでも、いいことです。どんどん褒めましょう!





最後はみんなで、ワンちゃんを褒めましょう!



先生、参加して下さった皆様、ありがとうございました。



10月31日は亀戸中央公園で、11月14日は猿江恩賜公園で、11月21日には宇喜田公園で行います。

是非、ご参加ください。