ブログ

【尾久の原公園】子供たちの「落葉遊び」!

  • 尾久の原公園
'23.11.17

令和5年11月14日(火)。

風もなく、ほの暖かい秋の一日に「落葉遊び」を催しました。


「iroToriDori」のメンバーさんたちが中心となり、落葉の山を作り

楽しい時間を創り出してくれました。


落葉の中に何を見つけたのかな?


沢山のお子さんたちが遊びに来てくれました。


落葉を運ぼうとして転んでしまうハプニングも…!

ふかふかの落葉の上なら安心です!


落葉の中に埋もれる子、落葉を舞い上がらせる子、一枚一枚形の違う落ち葉を見つめる子…。

子供たちにとって、とても楽しい時間になったことでしょう。


最後は山のような落ち葉をみんなでお片付け!

きれいに元通りにしてくれました。




「iroToriDori」のみなさん、企画等々ありがとうございました。


尾久の原公園では、公園を使って何かしてみよう、こんなことしてみよう…という企画をお待ちしています。

勿論、出来ないこともありますが、

多くの人に利用していただきたいと思っていますので、ぜひ一緒に考えてみませんか?



みなさまからの声をお待ちしています。

宜しくお願いします。