ブログ

【亀戸中央公園】イベント「Xmasリースを作ろう!」を開催いたしました!

  • 亀戸中央公園
'23.11.13

昨日11月12日、特に午前中は雨が降りしきる中、「Xmasリースを作ろう!」を開催いたしました。


この日は終日室内で制作をしましたが、皆さんの熱気でムンムンしていました。

まずは職員から制作上のポイントのレクチャーを受けました。

 


皆さん、思い思いのリースを作っていました。

 


そろそろ完成に近づいてきました。

 


完成形です。

 


フォトスポットでの撮影です。

 


唯一無二のリースを完成させて、皆さんとても満足そうでした。


アンケート結果を見ても、イベント満足が96.1%と10月22日の「どんぐり祭り」に次ぐ高い評価をいただきました。

特に、スタッフの対応について、以下のような感想をいただき、一同大変励みになっています。

  • 指導していただくスタッフの方も多くわかりやすかったです。次回もぜひ参加したいです。
  • とても本格的で、スタッフの方々もとても親切でわかりやすく説明してくださり、大変満足でした!とても楽しかったです。

これからも皆さまにとって有意義なイベントになりますよう、スタッフ一同一生懸命に取り組みます。

どうぞよろしくお願いいたします。