ブログ

【尾久の原公園】お化けカボチャの展示が始まりました!

  • 尾久の原公園
'23.10.02

「お化けカボチャ」の展示が始まりました。

展示された「お化けカボチャ」に目を止め、足を止め、お子さん達は展示ブースに駆け寄ってきては目を輝かせて見入っています。



特大7個、小さいものが3個の「お化けカボチャ」達です。

切株や古い板材を配して、雰囲気ある展示ブースを作りました。


今年も、茨城県常陸大宮市「緒川物産センターかざぐるま出荷会」の農家さんたちが、

大切に育ててくれたものです。


近くで見てみるとその大きさに圧倒されますよ!



今後、この「お化けカボチャ」達が文字通り「かわいいお化け」に変わっていく…のかな?



お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ尾久の原公園サービスセンターにも足をお運びください。

職員一同心からお待ちしています。



「#こどもスマイルムーブメント」