ブログ

【亀戸中央公園】ハロウィン準備完了!?

  • 亀戸中央公園
'23.09.26

先週は「中秋の風景を楽しむ自然観察会」を開催し、夏から秋へと移り変わる公園の風景を楽しみましたが



あっという間にこの季節がやってまいりました!


ハロウィンバージョンの顔出しとジャンボかぼちゃの登場です。

今年も常陸大宮のお化け南瓜コンテスト会場からやってきました。



今年の一番重いかぼちゃは48㎏!

ちなみに優勝したかぼちゃは71㎏超だそうです。


ジャックオランタンに扮しているかぼちゃは亀戸中央公園で栽培したものです。



フォトフレームもハロウィンバージョンです。



10月1日にはオリジナルのミニホウキを作るクラフトイベント「ハロウィン飾りをつくろう!」を開催します


まだ定員に余裕がありますので興味のある方はぜひご参加ください!


#こどもスマイルムーブメント