ブログ

【尾久の原公園】何が出来たのかな?

  • 尾久の原公園
'23.06.29

ムシムシ度が上がってきましたね…。

夜も寝苦しさが増してきました。

体調を整えて、長い長い夏を乗り切りましょうね。


さて、6月18日に「何ができるかな?」と前振りしていたものの全貌が見えてきました。

皆さまご想像の通りのもの。

そうです、「七夕飾り・短冊の飾り付け台」です。


6月25日に短冊を飾り付け、展示も始めました。


今後も、日々、飾り付けなどなどが盛り付けられていくことと思います。

さてさて、最終完成形はいつになりますことやら(笑)????


短冊や七夕飾りの募集も並行して行っています。

お買い物帰りの子供さん連れのお母さんや、小学校や保育園のお迎え後などに

サービスセンターに立ち寄る方も多く見かけます。



短冊記入、飾りつけ受付は随時(8:30~17:30)行っています。

何かのついででも千客万来、喜んでお受けいたしますので、皆さまの願い事を「織姫と彦星」に届けてみませんか?


職員一同お待ちしています。


「#こどもスマイルムーブメント」