ブログ

亀戸:4月23日(日)「こいのぼりを作ろう」イベントのご報告

  • 亀戸中央公園
'23.04.25

4月23日(日)は良いお天気の中「こいのぼり作りイベント」でした!


たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました。



開始時間前からおいでいただき、満員御礼の大盛況でした。

午後は日差しが強まり、暑くなったため場所を移動しての開催です。



みなさん思い思いの色塗りをして、オリジナルのこいのぼりを作っています。



鯉は裏面・表面の両方を塗るので、片側を乾かしている間に「お部屋に飾れる卓上こいのぼり」のクラフトです。



本日、C地区児童コーナーに掲揚しました!


たくさんのこいのぼりが仲良く泳いでいます。


5月7日(日)まで掲揚していますので、みんなで作ったこいのぼりをぜひ見に来てください!!


※参加された方へ

こいのぼりは5月10日から5月31日が返却期間です。

忘れずにお迎えに来てください!