ブログ

亀戸:ハナミズキ・コデマリが咲いています

  • 亀戸中央公園
'23.04.10

ついにサトザクラ「関山」が満開となりました。



フォトフレームを利用して撮影するとこんな感じになります



さらに初夏の花でおなじみの「ハナミズキ」がほぼ満開となっております!

この写真はB地区トイレ近くのハナミズキですが、他の場所やA地区にも赤花や白花のハナミズキが咲いています。



今年は色々な花が早く咲いているので、うかうかしていられません。

じゃぶじゃぶ池横のサツキもほぼ満開です。



サツキのそばの園路沿いでは「コデマリ」が咲き始めました。



春どころか初夏の花まで咲き始めるほどの暖かい気候。

思いがけない花を探しに、ぜひ公園散策をしてみてください!


↓紹介した花を撮った場所はこちら↓