東京都東部7公園

10月より一部プログラムを再開いたします

この度、新型コロナウイルスの感染予防として、令和2年2月からプログラムを一時休止しておりましたが、
休止していたプログラムを10月より一部再開させていただきます。

<再開日程>

令和2年10月23日(金)〜

<再開プログラム>
金曜日10:00〜11:00ノルディックウォーキング(猿江恩賜公園)

また、再開におきまして以下の対策を行なってまいります。

 

<ご参加の皆さまへご協力のお願い>

●ご参加時には、マスク等で確実に鼻と口を覆うようにご着用くださいますようお願いいたします。

●入館されたら、まず、店舗入り口前の消毒液にて必ず手の消毒を行ってください。

●受付時の体調確認にご協力お願いします。

●対人距離をできるだけ2mを目安に、最低1m確保するよう努めてください。

●施設内において、会話は極力お控えください。

●以下に該当する方のご来館はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

〔次の症状がある方等、該当する点があるお客様〕

*咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含みます)

*過去 48 時間以内に熱があった方。

*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

*咳、痰、胸部不快感のある方。

*味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方。 *新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。

*過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている 国・地域渡への渡航、

並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

以下の外務省 HP を参照ください 。(https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/country_count.html)

*身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方、該当する点がある方

●特に、高齢者の方・糖尿病・心臓疾患・呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、

免疫抑制剤や抗がん剤等を使用している方は施設利用前の体調チェックと予防対策に万全を期してください。

 

<当施設での対策について>
●スタッフに対して出勤時、手洗い、手指消毒を徹底し、検温・体調確認を行い、37.5℃以上の発熱時には勤務させておりません。

●スタッフは毎時必ず手洗いを実施します。

●スタッフ全員がマスクを着用させていただきますのでご了承ください。

●体調の優れないお客様へは施設のご利用を控えていていただくようにご案内しております。

●感染拡大予防のチェックリストを作成し、確認を行います。

●今後の対応については適時ガイドラインに沿って対応します。

<お問い合わせ>
メールアドレス:sports@tokyo-eastpark.com
※即時のお問い合わせご対応可能は出来かねます。
※お電話でのお問い合わせは出来かねます。了承くださいませ。

お客様皆さまの健康と安全確保のため、ご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

今後ともアウトドアフィットネスTOKYO EAST PARKをよろしくお願いいたします。


投稿日: 2020年10月7日

ページトップへ